夏季合宿

「選手としての意識向上を図り、強化と技術・新ルール把握、作品の完成。大会で上位を目指す。

東京ジュニア選手権大会及びHAPPY ANGEL CUPにおいて結果を出す」を目標に7/22~23日千葉県にて育成コース、選手コースの計19名で夏季合宿を行いました。

コロナウイルス感染症の影響により3年ぶりの合宿で半分以上の子供達が初めてでした。

1泊2日ではありましたが、食事の用意や身支度を自分たちで行う経験をすることで成果は期待できたのではないかと感じています。

3年ぶりの合宿を今回行うにあたり、新しい合宿所探しから保護者の方々のご協力で実現できました。

ご尽力に感謝すると共にご報告させていただきます。応援有難うございました。